DAYS_

Central Editors

唐津へ

久しぶりに、佐賀県・唐津へ行ってきました。
以前は唐津−呼子−加部島といったルートを
雑誌の取材撮影で行く機会が多かったのですが、
最近はなかったので、懐かしくもあり、新鮮でもありました。


唐津で何か食べようかと思っていながら、
今宿バイパス沿いにある”マッキー”こと「牧のうどん」に、
ついつい寄ってしまうという笑
IMG_3131 IMG_3128

のどかな風景が広がる山間の隆太窯へも。
2/15までは『小さなうつわ展』を開催しているとのことでしたよ。
IMG_3139 IMG_3140 IMG_3133

PDSでは屋内ランプを楽しませてもらいました。
IMG_3154

遠目に唐津城を見ながら帰路へ。
滞在は短かったですが、よい時間を過ごせました。
IMG_3143

SHARE :