DAYS_

Go Fujito

東京展示会終了しました

先週は東京千駄ヶ谷にて2015秋冬コレクションの展示会を開催しました。たくさんのご来場ありがとうございました。初めて合同展示会という形で行ったのですがその広がりと言ったらやはり比較になりませんね。今回は波佐見での合同展”thought”のメンバーでの開催となりました。SUNWORKS 林さん、AZUMA 植村、fit 南、runolabo なおちゃん皆さんお疲れ様でした。

IMG_0021
IMG_0028
IMG_9965 写真:宮内直子

そして明後日木曜日からはその波佐見での合同展示会”thought”の開催となります。皆さん是非ご来場ください。特に土曜日のマーケットはどなたでも来ていただけますので直接作り手から話を聞いてお買物してください。

image
thought EXHIBITION AND MARKET 2015

衣食住のあらゆる分野において、主に九州内で活動するブランドやクリエーターを中心に、65ブランドが出展する合同展示会を開催いたします。
move・touch・devoteをキーワードに、thought(考えること)をテーマとして捉え、様々なジャンルが融合した新たな発信の場と、新しい文化交流の場として、出展企業によるマーケットの開催もおこないます。

日時

EXHIBITION
3.19 (thu) 10:00~18:00
3.20 (fri) 10:00~18:00
バイヤー及び関係者を対象とした展示会を行います。
終日、一般の方のご来場はご遠慮しております。

MARKET
3.21 (sat) 10:00~17:00
出展メーカーによる物販を行います。
どなたでもご来場いただけます。

住所
長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4

会場
833スタヂオ&モンネポルト

問い合わせ info@thght.jp(thought実行委員会)

HP

http://www.thght.jp

SHARE :