DAYS_

Go Fujito

佐世保出身です

初めてお会いする方に「どこ出身ですか?」ってきかれて「佐世保です」と答える藤戸です。「へえ長崎なんすね」ときたら「いや佐世保です」と。
先週末は仲間のコウジに誘っていただいて佐世保でのイベントに参加してきました。このイベントは佐世保出身のDJだけで固めるということで藤戸も呼んでいただきました。さらに東京からHIKARUさん、福岡からOECさん、佐世保のジュンボーさん、ダイジロウさんという皆さん大先輩だらけで終始緊張でございました。
で、イベント前の腹ごしらえを”たこ坊”にて。おいも18まで佐世保におったとですけどここ知らんやったです…うまし!

IMG_2027
まず衝撃なのがとりあえずのハイボールがこのセット!サイズ感がおかしい…

IMG_2029
ひと通りくしを頂き、大満足。

IMG_2030
最強だったのはこの穴子す。

IMG_2032
イベントも無事盛り上がりました。来ていただいた皆さんありがとうございます!

IMG_2033
もう食えんて〜からの深夜3時の”お栄さん”のチャーハン。もちろんとなりにラーメンもいましたよ。
ディープ佐世保にて。

SHARE :