DAYS_

Central Editors

No title

更新できていなかったので、、、
この一週間をランダムにピックアップします。

IMG_5424 福岡県外の取材・撮影から戻り編集作業をするという日々が…。福岡への帰り道。


IMG_5460 IMG_5459 citrussで開催されたイベント。DJあり、フード&ドリンクありで束の間でしたが楽しかったです!


IMG_5466 地元の先輩に誘ってもらいキャンプへ。数時間の滞在で寝に行ったような感じでしたがリフレッシュできました。ありがとうございます!

IMG_5501 IMG_5499 以前、雑誌の山登り特集でお世話になったNorthFaceの方にお声掛け頂き、
キャナルシティ博多店のリニューアルレセプションへ。
新しく増設されたフロアはコンセプトストアとなり、
街でも着やすいアイテムなどを中心としたラインナップになっていました。
ケータリングでいらしていたHabitの斉藤さんとも、久しぶりに会えて少しお話もできて良かったです!


IMG_5508 IMG_5504 その後、FROM WHERE I STANDのオープニングレセプションへ。こちらでも多くの方と会うことができました。


IMG_5471 IMG_5541 取材の合間にDirectorsの『FUJITO』展示会とPlacerWorkShopへ。
Directorsの2階にできた展示スペースは、シンプルで居心地のよい空間でしたねー。
Placerの内田さんは東京出張中で会えなかったのですが、
自分の写った写真と対面することになりました笑。


SHARE :