DAYS_

Go Fujito

2016年

2016年最初のポストです。本年もcentralをどうぞよろしくお願いします。
今年のcentralは去年までと少しだけ違った側面も見せていけると確信した六本松”Atoma”での忘年会から、やっぱり今まで通りの雰囲気も良いなと思った”tsumons”での人生初カウンター内での接客サービスという暴挙。香月さん本当にお騒がせしました。

年明け早々から訃報が続きます。竹田圭吾さんにDavid Bowieと。
ちょうど昨日もTOM FORD監督の”Single Man”を観たばかりで人生における死の意味なんぞ考えてみたりしてました。この映画何度観ても美しいので是非お勧めです。

毎日が喜びに溢れていることはほとんどなくて、だからといってつらいことばかりがそんなに続かないと希望も持っていたりする。

https://vimeo.com/151369064

動画は年末のフィレンツェからミラノへの車窓からの景色です。ひとりで旅を続けていると当たり前の風景も違って見える時があります。そんな一年にしたいですね。

SHARE :