DAYS_

Go Fujito

雨の日曜日

まちに待っていたはずの故障した愛車の修理が日曜日にあがらず残念な思いでしたが、車を修理して乗るという感覚は今後失われていくような気配なので貴重な経験ということでよし。
ランチは赤坂のパッパライライへ。リエちゃんのお野菜中心の体にやさしいお昼ご飯で何だかほっと一息つけました。そのままモネの展示も行こうかと思ったんですが今日は止めときました。KBCシネマで観たいタイトルもあったんですがタイミングがあわずこちらもパス。んで、バスに乗って夕方前には帰宅。普段は車か自転車で移動することが多いので公共の乗り物に乗ると少し疲れる。とか言って車中では寝てたんですが…
午前中に久しぶりにジョギングしたので今日はお腹が空きます。huluで映画みようと思うもいまいち良いのが無い…

春を前にしてそわそわしているのか?今週末の秋冬コレクションルックの撮影思ってドキドキ?どちらにしても心ここにあらずな日曜日でした。
普段から頭の中がぱ〜んといっぱいになっとうきがするし、たま〜っにクリーンヒットかますためにできるだけ普段は力を抜いて過ごしたい。

てなことを来週のラジオ収録の選曲しながら考えてる。
ちなみに選曲のテーマは”ファンカラティーナ”で、底抜けに明るく中身が薄い曲がかかりますよ。(1/26放送)

すべての物事を深刻に考えすぎる貴方へ

IMG_4446

SHARE :