DAYS_

Go Fujito

波佐見で”thought”開催します

先週までは東京都内での展示会を2週にわたり行ってきました。ご来場頂いた皆様有り難うございました。とても充実した会になったと思います。
さていよいよ今週は長崎県波佐見で開催する合同展示会”thought”です。バイヤー様はもちろん、一般のお客様も入場できる最終日3/19はマーケットとなっていますので直接作り手からお話を聞いてください。気に入ったら購入も出来ます。今回は過去最高の80ブランドもの出展を頂いています。

「いま九州で何が起こっているのか?」を知って頂ける日になるはずです。

IMG_9972 今回の会場は旧波佐見町立中央小学校講堂兼公会堂という有形文化財に指定されているとても素晴らしい建物を使わせて頂くことになりました。

IMG_9967
thought EXHIBITION AND MARKET 2016

衣食住のあらゆる分野において、主に九州内で活動するブランドやクリエーターを中心に、78ブランドが出展する合同展示会を開催いたします。
move・touch・devoteをキーワードに、thought(考えること)をテーマとして捉え、様々なジャンルが融合した新たな発信の場と、新しい文化交流の場として、出展企業によるマーケットの開催もおこないます。

日時

EXHIBITION
3.17 (thu) 10:00~18:00
3.18 (fri) 10:00~18:00
バイヤー及び関係者を対象とした展示会を行います。終日、一般の方のご来場はご遠慮しております。

MARKET
3.19 (sat) 10:00~17:00
出展メーカーによる物販を行います。どなたでもご来場いただけます。

住所
長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2198

会場
旧波佐見町立中央小学校講堂兼公会堂

問い合わせ info@thght.jp(thought実行委員会)

HP

http://www.thght.jp

SHARE :