DAYS_

Go Fujito

Firenzeにて

ロンドンでのポップアップを終えた僕は、ロンドンシティ空港からフィレンツェのペラトラ空港へ向かいました。シティ空港はロンドン市内から一番アクセスが良く福岡空港の使い勝手に近い感覚があります。フィレンツェまでは2時間ほどで着くので都内から福岡戻る感じでしょうか。ヨーロッパの人々がこのように飛行機や鉄道で国を自由にわたりながら生活をしているそのことこそが底力なんだといつも思っていた矢先にUKのEU離脱というニュース。色んな意見があって、その結果(国民投票)が民意なのだからこのことについてはすぐには答えは出そうにないなあと。

さてフィレンツェはもちろん夏日全開ですがさらっとしていて過ごしやすい。
リニューアルした”Liverano&Liverano”に伺って早速ミーティングです。

DSCF7736
DSCF7742
奥には圧巻の生地ストックが並びスミズーラを堪能することが出来ます。

DSCF7748
DSCF7754
DSCF7758
DSCF7762
DSCF7763
DSCF7771
DSCF7773
松山の”Dressers“山田さん、”Liverano&Liverano“の大崎さん

DSCF7775
マエストロ、アントニオリベラーノさん

DSCF7776
ちなみに今回もアパートはフィレンツェでいつもお世話になっている”La Casa Mia“の奥村さんにお願いしました。立地、使いやすさすべてにおいて最高でした。

こうやって今年もフィレンツェに来ることが出来ました。本当にありがとうございます。

SHARE :