DAYS_

Central Editors

『LOS ANGELES CAR CLUB』&『The Kings』 ”本の即売と、お話の会”

編集部ブログよりイベント情報です。
hiranotaro_Fotor

写真家・平野太呂さんの新作となる写真集 『LOS ANGELES CAR CLUB』が10年ぶりに出版されました。自費出版で自分で手売りしていくというスタイルで、東京ではアートブックフェアなどで販売されたそうです。今回、その新作を携えて福岡で販売会とお話の会が10月15日 (土)にTAG STAで開催されます。販売会では、もう一つの新作写真集『The Kings』も一緒に並ぶとのことですよ。夜のお話の会は、「僕らはどうしてこんなにアメリカに影響されちゃったんだろう」と題し、organの武末充敏さんとのトークイベントも開催されれるので、写真はもちろんアメリカのカルチャーなどに興味のある方は、この機会に足を運ばれてみてはどうでしょうか。

10年前に平野さんが出された『POOL』や、起ち上げに携わったスケートボード誌『SB』など、スケートボード好きの自分としては、そのあたりから入ったということもあり、とても楽しみなイベントです(POOLをどこにしまったのか、家中どこ探しても見当たらず焦っています…)。




『LOS ANGELES CAR CLUB』&『The Kings』 ”本の即売と、お話の会”
「僕らはどうしてこんなにアメリカに 影響されちゃったんだろうか」

2016年10月15日 (土)
16:00~18:00 /作家による即売 
19:00~20:30/お話し会 ¥1,000 1ドリンク付
話し:平野太呂
話し相手:武末充敏

会場:TAG STA 
福岡市中央区春吉1丁目7-11スペースキューブ 1F
※お問合せ先、ご予約は organ (email: info@organ-online.com , Tel:092-512-5967)まで

hiranotaro2

SHARE :