DAYS_

Go Fujito

at NY (26th Jan 2019)

nyでの展示会も無事に終わり最終日は車を借りて少しだけ遠出をしました。centralメンバーも結構行っている”dia beacom”です。車で1時間半ぐらい一人旅があまりにも心地よすぎてお勧めです。(もちろん列車も楽しいみたいですよ)

IMG_3541
IMG_3544
リバーロードを走って北上します。

IMG_3548
マンハッタンをユニオンシティ側から眺めるとこんな感じになるんですね。街中にいると喧騒で参ってしまうようなのにこうやってみるとまるで静かに映る。不思議な景色です。

IMG_3551
やれた感のあるピックアップと星条旗にカフェ。

IMG_3560
到着したビーコンの入口です。入口をくぐった瞬間にあまりの広さに一瞬空間をとらえる事が出来なくなります。

IMG_3620
見終わった後に昼食をとろうとカフェを見上げると…ちなみにここのお昼がこの旅で一番うまかった。

IMG_3623
IMG_3627
帰りに寄り道したコールドスプリングというちいさな街

IMG_3637
マンハッタンに戻って来ました。夕焼けが美しい

IMG_3638
会場内の写真も多く撮ったんですがそれはそれで行った人の思い出で良いかもと思いますのでアップしない事にしました。「生きてて良かった」そう本気で思った展示でした。こんな事は初めてでそれぐらい心の奥底に突き刺さりました。生きてる間にもう一回ぐらいいけると良いなあと思いながら運転して帰りました。あ、車中ではうちの草薙から教えてもらった折坂悠太をヘビーローテーションで聞きながら歌いましたとさ。若いって素晴らしいなあ。

SHARE :