DAYS_

Go Fujito

FSBスケートボードスクール at Adapt

“FUJITO”のスケートボードをテーマにした別ライン”FUJITOSKATEBOARDING”(FSB)主催のスケートボードスクールを開催しました。快晴の当日はこどもの日(5/5)という事もあってお子さんと一緒に受講される親子連れが多く和やかな一日となりました。
レッスンの先生はもちろんFSB所属のライダーであるRADICAZ、哲平、藤武という豪華な3人です。場所は田川にある哲平プロが運営するAdaptという九州最大規模のバーチカルを備えたskateパークです。早いうちにこんな環境で滑る事が出来るのも良いんですよね。

IMG_6051 まずは先生から挨拶と説明。

IMG_6054 受講者全員に”FSB School”特製Tシャツ差し上げてます。

59982501_390640424864409_6530291748281778176_n
59870306_430434640843057_6649735218280267776_n
60107122_448524679284862_8007850052468867072_n 初心者の方メインで募集してますので、手取り足取り丁寧に教えてくれます。

IMG_6050
IMG_6064
IMG_6062 今日初めてスケボー触った子供(大人もね)達が帰る時にはしっかり乗れてたりして、その成長ぶりにこっちが感動しました。スケートに集中している子供達の瞳の奥に一片の澱みもない事を僕らが改めて感じる事が出来たとても素晴らしい「こどもの日」になりました。

僕が子供の頃だったら一番行きたかった…
また是非皆さんやりましょうね。
“we don’t need no education”

SHARE :