DAYS_

Go Fujito

thought開催します

昨日は波佐見にthought実行委員と打合せに行ってきました。雪のなか。
合同展示会thoughtは今回で8回目の開催となる。(centralでも特集してもらいました)初年度を除いては年に一度の開催なのであというまに8年目を迎えたところです。人間で言えば小2~3年生、例えがイメージしづらいですね。実行委員5人で毎年話し合いながら進めてきた九州のもの作りを集めた展示会です。この展示会は一般の方も入場できるマーケットを最終日にくっつけて開催したことも当時としてはまだ新しかった。ここ数年は太宰府天満宮での開催でしたが、今回は初回を行った長崎県の波佐見町で再度開催することになりました。
「初心忘るべからず」
波佐見にてお世話になっている方々と会って話しているうちに、この言葉が頭に浮かんできました。始めた頃の気持ちを忘れずに、いまよりもっと精進することを、関わってくださる皆さんへの心からの感謝とともに行動すること。そういう気分です。

thought 8th (Kyushu Exhibition & Market)
日時:3月12日~13日(展示会)※バイヤー•関係者のみ
   3月14日~15日(マーケット)※どなたでもご来場頂けます
場所:旧波佐見町立中央小学校講堂兼公会堂
住所:長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2198

来月のスケジュールに記載して頂けると嬉しく思います。とても良いマーケットになりますよ。春の訪れを感じに波佐見に来てください。
image0
image1
藤戸

SHARE :