DAYS_

Central Editors

the LITTLE STANDARD

編集部ブログよりショップ情報です。
IMG_8536 IMG_8540 12月4日(土)、福岡市・玉川町に『 the LITTLE STANDARD 』がオープン。2016年にスタートした、子どもたちに愛される ”スタンダード” なブランドやアイテムを集めたオンラインストアの実店舗になります。さっそくオープニングおじゃまさせてもらいました。店内は、子どもやレディスのアイテムをはじめ、アクセサリー、雑貨などのグッズも並び、ショップの世界観を感じることができました。実際に手にとって商品を見ることができるのは実店舗ならではですね。下記、WEBサイトやインスタグラムのリンク先よりショップの詳細情報を確認して足を運んでみてください。




the LITTLE STANDARD
2021 12/4sat OPEN
住所:福岡市南区玉川町15-4 1F-B
Tel:0927917483
時間:11:00 〜 16:00 (水、木、金、土 / 土 は第2・4のみ)
定休:月、火、日、祝日
WEBサイト:https://www.thelittlestandard.com/
Instagram:@thelittlestandard

SHARE :