DAYS_

Go Fujito

撮影裏話

出発の二日前にルックの撮影をしてきました。
カメラ:前田 耕司
スタイリング:峯野 佑
モデル:トロイ
毎度のことなんですが、出発前日とか二日前に撮影するというかなり危険なスケジュールに対応してくれるチームに感謝します。今回も素晴らしい仕上がりで満足しています。回を重ねるごとに良くなっていっています。

IMG_5724 ルック撮影で重要なのが、小物たち。シューズはCrocket&JonesをFRAMEさんからお借りして足元はピリッと引き締めます。

IMG_5725 ヴィンテージの家具たちは先日、Directorsでpop-upイベントもやっていただいた、galerie thalysさんから。来シーズンの雰囲気にピッタリと合った椅子たち。

IMG_5726 お髭が素敵なモデルのトロイ、いつもありがとう。ぐんぐん僕らの世界観に馴染んでくれてます。

このように色々な方々に協力してもらって作り上げていくわけです。当たり前のことですが、この事に感謝しながら展示会初日を迎えたいと思います。

special thanks!
前田 耕司
峯野 佑
FRAME
galerie thalys

SHARE :