DAYS_

Go Fujito

そしてitaliaへ

灼熱のパリを後にして、久しぶりにItaliaに行ってきました。仕事はなしでフリーです。
イタリアはお部屋にACついてるんで外がいくら暑くても、なんだか安心できる。
パリで仕事した後の、自分への小さなご褒美のような旅にしたいと思って行ってきました。(すでにインチョンでこれ書いています)

モンテナポレオーレも結構な賑わいです。イタリアで各有名メゾンのウィンドウを眺めているだけで、すこし違って見えるから不思議です。
milan01
milan02
milan03 ベタベタな観光地を巡るのもありですね。コロナ明けここから新たなスタートのような気になります。

やはりミラノでサバティーノのサフランライスはお約束でしょうか。

milan04
milan05
milan06 最後のドルチェは”Dolce Milano caldo al grand Marnier”。「アイスに酒はいっとうぜ〜」な一人なんで、もう一杯飲みたいけどどうよ?な時にベストチョイスな締めの一皿。

milan07 ご馳走様でした。
イタリア「食の旅」が始まりました。

SHARE :