DAYS_

Go Fujito

TCCツーリング@平戸ー生月島 第三話

向き合いながらペダルをこいでいると、素晴らしい景色や風の音全てがなくなる瞬間が何度もある。さっきまでもう踏めないと思っていた自分が笑いながらいきなり踏めるようになったりともう頭は完全に壊れてきたり。信頼のおける仲間とのライドだからこそ、こんなゾーンまで連れて行ってもらえたのかと。自転車を使っていつもと違う場所に訪れるんですが、それとは別に中身はいつもの場所にいるという再確認ができている不思議な感覚があってなかなか興味深い。
TCC-HIRADO-242
TCC-HIRADO-227 TCC-HIRADO-252 西陽が迎えてくれる。(14:30)

TCC-HIRADO-257 TCC-HIRADO-258 なんとかゴールした時の表情が全てかと。(15:30)

TCC-HIRADO-264 最後はやっぱりマッキーでビシッとしめて、終わりとしましょう。(17:45)
また次回まで自主鍛錬に勤しむこととします。
写真:丹野篤史

SHARE :