DAYS_

Eiichi Izumi

onceAmonth

3年前、福岡PARCOオープンと同時に始まり、立ち上げの企画から携わっているPARCO直営のコンセプトショップonceAmonth(ワンスアマンス)。名前とコンセプとが同じで、月に1回、20日にテーマと共に商材も変わって行きます。
one1
one2
本日まではNEWYORKのブランドKate Spadeの新ラインKATE SPADE SATURDAY


once5
once4

明日からはmothesというブランドやクリエイターズマンションの企画へ変化。

このonceAmonthの場所は、元岩田屋跡地のため、福岡で生まれ育った者としては思い入れがあります。
福岡では歴史の浅いPARCOさんと歴史有る場所の融合によって、そこを通りかかる老若男女のお客様が受動的に物や人と出会い、新たな事が起こる大事な現場です。

SHARE :