DAYS_

Go Fujito

“CENTRAL”始まりました

ついに始まりました、”CENTRAL”。
それにしても濃いメンツですね、皆さんのDAYSを僕自身楽しみにしています。ここでは藤戸の日常をじわ〜っとお伝えしていきます。

現在僕がやっているブランド”FUJITO“は2014秋冬コレクション展示会を終えたところです。ちょうど先週は長崎の波佐見というやきものの町で合同展示会”thought“を開催しました。その前は東京で展示会もやって気づいたら3月もあっという間に終わってしまっている…そんな4月1日です。

IMG_3769
何かを始めるにはこんな適した日も無いって思うぐらいの素晴らしい春の陽気に包まれた福岡。参加している僕ら自身が楽しんでいきたいですね。

IMG_4211 写真:宮内直子

SHARE :