DAYS_

Go Fujito

本日の藤戸です

写真
今日は”山口ストアー“で購入した”SLOW HANDS“のヘンリーネックのニットがメイン。カシミアがちょこっと入った素材感も好きです。パンツは数シーズン前の”FUJITO“の”Fatigue Pants”です。そこに20年ぐらい着ているフランス軍のF2ジャケット。この時期重宝します。何と言っても3,000円ぐらいで買えちゃう気軽さといつまでもなくならないであろう安心感が良い。シューズはJM.WESTONのゴルフ。ローファーも良いですが僕はゴルフかなと。僕の中でのフランスといえば結果的にこのゴルフとF2ジャケットかもしれません。muleの河﨑君の真似して会社のドメインを刺繍で入れてもらった”LL Bean”のトートも永遠です。

Go Fujito

SHARE :