DAYS_

Hiroto Shin

あざみのごとく棘あれば

こんにちは、はじめまして、進浩人(35歳、B型)です。

CENTRALブログに参加している皆様のように自己紹介をしようと思いブラウザを立ち上げ、ブログを書こうとPCの前に座っているのですが、書くことがないんです。自分がどんな仕事をしているのか、他には、意気込みを書くのが通例のような気がしますが、仕事をしていない僕にとって、30分ほど考えをめぐらした結果、書くことがないのです。そもそも考えを巡らせなくても現状何もない無職の身であることは変わることがないので当然でした。

と、ここまで書いてるとそれなりの文字数になってきたので、ここがカフェだったら、おじさまへの入り口を開いた35歳の男がまんざらでもない表情でコーヒーを飲んでる姿を見て、ヤダキモいっと奥のテーブルにいる女の子2人が会話してると思うけど、ここは自分の家だし、ヒゲも伸び、パジャマで過ごしてるおじさんしかいなかった。

今日の予定ですか?キルラキルをみて、寝ます。
明日の予定ですか?ワンピースを読み、寝ます。

次は、「進浩人の魅力的な履歴書の書き方!」をお届けします(しません!)

SHARE :