DAYS_

Koichi Futatsumata

Business trip / Paris

10 30日からパリに来ています。こちらは肌寒く、スプリングコートとストールが欲しいくらい。
DAYS書いている藤戸も偶然欧州を回っている最中にパリへ来ていて、一瞬でしたが一緒でした、その節はありがとう。そして武末さんも同時期に来られていたようですね〜
11 今回は滞在が少し長いのでここのアパートを借りてます、この5階。ベタにエッフェル塔も見えてたりします、実は結構うれしい、パリの気分が高まるし。
FullSizeRender さて、今回はアントワープ発の “Valerie objects” という新しいデザインレーベルから、カトラリーの新シリーズを発表する展覧会のために来ています。ルーブル美術館に繋がるパリ装飾美術館での展示は、なかなか。
FullSizeRender のコピー ベルギー、オランダ、韓国、日本から6名のデザイナーが依頼を受け、今回はプロトタイプの発表。以降、Maarten Baas(NL)とMuller Van Severen(B)と僕の3タイプは製品化も決まっています。
IMG_3959 来られる方々からの反応も良好で、レーベルのアートディレクターVeerleさんや主宰のAxelさんともよい打ち合わせが出来て充実の滞在、有り難い。

SHARE :