DAYS_

Go Fujito

at London (16th Jan 2019)

今回のロンドン入りの主な目的は、FUJITOのカタログ撮影の為です。展示会出展の為に持ち歩いているそのサンプルを使って行く先々で撮って帰ってくるというシリーズものをやってます。LAの山奥から始まって、台北ーベルリンー福岡ーロンドンで第5シーズンという事になります。カメラマンは現地在住の方にお願いしてモデルは僕というミニマムなシューティングを毎回やってるんですが現地の空気感が程よく入るのでこの手法は結構気に入ってます。
IMG_5280 今回のカメラマンはイギリス在住カナダ人のJamie君。とても雰囲気のある写真を撮ってくれます。

IMG_5281 ロンドンイーストのshoeditch中心に歩きまくって撮りまくりました。このブロックの壁の色が赤や緑となかなか良くて…煉瓦に映える色ってありますなあ。

IMG_5284 腹ぺこで入った締めのパブが最高やったな〜

IMG_5286 こんなお店が現存してる感じがロンドンらしくて○
現地のカメラマンに頼むと良いロケーション知っとうすね、当然。ロンドン入る前にpittiの会場で顔合わせしてたのでスムーズに進んで、僕らが好きな塩梅を話しながら撮影出来ました。jamieありがとう。

SHARE :