DAYS_

Go Fujito

thought中止します

前回のdaysで告知した今週末開催予定だった合同展示会thoughtは、昨今の状況を踏まえて中止となりました。準備して頂いていた関係者の皆さん、楽しみにしていたお客様には申し訳ない気持ちです。また次回に向けて動いてますのでこちらでも発表します。
とはいえ、展示会をやらないという選択肢がない僕たちは次回の6月展示会(海外からはじまります)に向けて徐々に動き出しました。何となくですがこんなことを発表したいなあという考えがひとつふたつと浮かんでいます。社会全体が暗いというよりも静かなここ数日は特に頭がすっきりしています。よけいなことをしなくていいそんな肩の力が抜けた状態です。右も左もあれもだめこれもだめな雰囲気は、むしろ僕には心地よいみたいです。縛りが多い程燃える性格でもあります。
今日のお昼は同業の後輩と僕の妻とで天ぷら屋さんへ。ここは全てがちょうど良いので大好きです。後輩の話を聞きながら、目の前に届けられるほくほくの揚げたて達をほおばれば、いろんな事がどうでもいいと思えるぐらい幸せな気分になれます。こんなときは美味しいもの食べて元気になるしかないですね、食は偉大なり。
賞レースを総なめにした映画「パラサイト」の劇中でお父さんが息子にひと言「計画は立てちゃだめだ。そんなのうまくいかないから」そんな場面があってすごく印象に残っています。まさにいまそんな心境です。

SHARE :