DAYS_

Go Fujito

paris展示会を終えて

今パリから仁川空港につきました。
ウクライナーロシアの件で、フライト時間が行き帰りともに2時間ほど長くてこれが地味にきつい…
仁川空港も雪景色でフライト飛ぶのか怪しいですが、最後しっかりとおさめたいと思います。

パリの街はセールがスタートしたタイミングでもあり、多くの人で賑わってました。各国からの渡航者も戻ってきているようです。
ただし中国だけ圧倒的に少ないので、その意味で僕たち日本人はしっかりとアウェイを感じることができるそんな滞在でした。
要するに心地よかったということです。

エアチケットやホテル代の高騰などネガティブな条件が多い中での出張でしたが、各バイヤーの反応も良く結果的に「行って良かった」この一言に尽きます。
円安の影響はもちろん大きくて、ちょびっと寂しい思いもするんですがそれはしょうがないですね。

IMG_5890
写真は、いつも何となく寄ってしまうGrande Mosquée de Parisのカフェでミントティ。あったまりました。
今回で7年目となるパリでの展示会は、少しづつ手応えを掴んできていると実感しています。
FUJITOの海外代理店であるPADDLERSの皆さん、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした、また6月宜しくお願いします。
さあ、ここから国内展です。

SHARE :