DAYS_

Go Fujito

魚がし@鮮魚市場

僕らがアトリエとお店を構えている長浜という町はラーメンだけでなく港が近くお魚が美味しい地域としても有名です。4年前にここにアトリエを構えたときの僕らの条件は家賃が安くておいしい食べ物がある事。鮮魚だけでなく多くの美味しいお店があるので、お昼時はどこに行こうか悩む程です。

写真 2 今日は久しぶりに”魚がし”でごまサバ定食。

写真 1 これで、750円。
大将に「GWはどげんですか〜」「う〜ん暦どおりよ〜」だそうです。
近くの鮮魚市場会館内にも同じ名前のお店がありますが、僕はこっちにしか行かんとです。長浜屋台通りの公衆便所横の隙間から入って建物のちょうど真ん中ぐらい。是非いってみてください。

SHARE :