DAYS_

Kenjiro Matsuo

プチ奇跡

写真 (1)久しぶりにシンガポールに来ました。
暑い・・・

イミグレーションで書く入国カードを受付の手前のカウンターで書く。
雑然とちらばった入国カード。

飛行機の中で書くのはなんとなく書きにくいので手前のカウンターで
書く事が多いですが、まあ、なんでしょうね。雑然ととっちらかってるのは
「他人の国だから」ってことを表しているみたいでなんとなくいやですが。

この手の書類は本当に苦手です。
すぐ書き間違えて、最初からって流れにすぐなって、あああ!!って・・・w

で、ちらばった中の記入されてない一枚を手に取り書き出した物の、
のっけからKENJIROって書いたところで「パスポート通り書け」って
書いてある注意書きを発見。
パスポート見直すと、名字からになってるんですね・・・

まあどっちでもいいんだろうけどな・・・
まあいいか、まだ書き出しから書き直そう・・・と
またつぎのとっちらかったカードから一枚をもってきて記入しようとすると・・・

す、すでにKENJIROって書いてある!!
あれ?さっきのゴミ箱に捨てたよな・・・!!
あれ?あれ?
ゴミ箱からさっきのカードを取り出してみた。
あ、ちゃんと捨ててる・・・じゃあこれは・・・!

おなじKENJIROさんが間違えてそのままにしてあるカードw
それを引いてしまったおなじKENJIRO!
なんだこのプチ奇跡!
ちっともうれしくないw

とはいえものすごい確率だなぁと思い、写真をとってみたりするわけです。
KENJIROって名前は案外少なくて、知り合いに一人居るくらいです。
あ、福岡では有名なあの方とか。

名字はTさんみたいだからやはり自分ではない・・・
いや、Mと書かなきゃいけないからまちがえた!って
思ったかも。

こんなところで運をつかってどうするんだ>自分


SHARE :