DAYS_

Central Editors

LET IT GO, LET IT GO.

leitgo Central_ Editorsよりイベント情報をお届けします。

5/31sat-6/15sunまで、
虎ノ門のCURATOR’S CUBEにて、
『LET IT GO, LET IT GO.
MOGNO6. and PLACERWORKSHOP EXHIBITION
curated by Playmountain』が開催されます。

DAYS_にも参加中の内田さんの展示会です。
近くの方も、そうでない方も、
お出かけください。


MOGNO6.
ラクガキです。ストレスフルな時期に何気なく店内の壁に描きはじめたので、「ラクガキ」と呼んでます。そんなラクガキを、好きだと言ってくれるニッチなあなたに向けて、はじめてラクガキ主体の展示会をまさかのキュレーターズ キューブで開催することになりました。意味があってないような、ないようであるような、描いた本人でさえ時々なんと描いたのかわからなくなる気持ちのはいったラクガキをありのままお届けします。みなさまお気を確かにお出掛け下さい。

PLACERWORKSHOP
ランとは言っても、森光子さんの楽屋の欄とはまた違う風貌でジメジメむしむししたジャングルなんかで暮らしてそうな子たちです。派手な花を咲かせる子、どこで咲いてるかわからない子、花が咲くのはその子との距離次第なので、いつだって振りまわされるのです。健気でMなハートで大きく毎日包み込むと、お互いの歩調が取れはじめ、ふとした瞬間に花を咲かせます。言われたことを従順に遂行する生活ではなく、毎日1分じーっと観察することが自然と愉しくなるそんな子たちのお披露目会をまさかのキュレーターズキューブで開催することになりました。あなたとの相性があうSッ気たっぷりな子を探しにお出掛け下さい(会期中にランのワークショップを開催予定です。詳細は後日、キュレーターズ キューブウェブサイトにアップします)。

SHARE :