DAYS_

Central Editors

写ルンです

先日、CENTRAL_の特集記事をアップさせてもらいました。
内容は7月上旬に訪ねたニューヨークでの滞在記ような感じになっていますので、
よかったら見てみてください。
CENTRAL_FEATURE「Know oneself」

今回、フイルムでも写真を撮りたいなぁと思いつつも、
荷物の軽量化や気軽さという点からカメラを持っていくのもなぁとなり、
写ルンです」を持っていってみました。
久しぶりに聞く「カチッ」というシャッターの音が懐かしくも楽しかったです。

仕上がりは、Instagramなどの加工フィルターがかかったようなというか、
この感じを加工フィルターにしたのかもしれませんが、
柔らかい感じの写真になってました。

000010 000012 000013 000014 000016 000017 000022 000028

以前は、HOLGAなどトイカメラなんかでも遊び撮りをしていたので、
これを機に、また使ってみたいですね。

SHARE :