DAYS_

Go Fujito

le corbusier and the age of purism

先週は東京展示会のため3泊で都内に滞在してました。あっという間に展示会を終え(盛況でした、ありがとうございます)福岡から来たスタッフ草薙と会場でスィッチして福岡に戻って来て、そのままBeauty & Youth 福岡店の設営に。spot frame works 矢部君とBYスタッフの皆さんのおかげで何とか設営完了。
FUJITOSKATEBOARDING x Takashi Yatoji for Beauty & Youth exclusive collectionは3/9から始まってますので是非店頭に見に行ってください。
IMG_5741
帰福するギリギリのタイミングで国立西洋美術館で開催されているコルビュジェの展示を見に行けました。時間がなくてささ〜っと通過しか出来なかったのが悔やまれますが、画家としてのコルビュジェの一面を観れる貴重な機会でした。キュビズムからピュリズムへジャンヌレからコルビュジェへの変化に少しだけ触れる事が出来た気がしました。
図録を買って来たのでじっくり勉強したいと思います。
IMG_5748 それにしても伊達ですね、ジャンヌレさん。丸眼鏡とボウタイの組み合わせはずるい。

SHARE :